CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年06月08日(日) There is no better way to fly.


湊町リバープレイスって言うとよく分かんないんだろうけど、
なんばHatchのある場所って言うとよく知ってる(俺的にだけど)のはなんだか微妙でございます。

まあ其処の近くのカフェで、
ルフトハンザの機内食をサーブして、
更に限定グッズまで売っているなんて言う話だったりするもんだから、
LH好きの私としては行かねばと言うことになりまして、
(まあ僕自身教えてもらって話を持ちかけただけだったのだが)
なんとなくドイツ行きのメンバーで行く事になってしまった訳であります。

ルフトの機内食なんてそう大して美味いものでもなかったじゃん〜
とか思いながら行ったのですが、美味かったんだわこれがまた。
まあもちろん一度作ったものを急速冷凍して温め直してる本物の機内食とは違うんだろうけど。。。

そんで、目がハートマークになりながら、
Lufthanzaのマークの入ったTシャツやらげんていTシャツやら買いあさってしまいましたよ。
ってか、いくらブランドモノだからと言って、
Tシャツ1枚5900円は高い。
それを二枚も買ってしまった辺り、かなり好きなのであると言えましょう。
SASとかも欲しいなあ〜(笑)
しかしコレ、ドイツでは着られないのが辛いところですわ。
折角だから今年の夏はこのルフトTで目一杯遊ぶことにします。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3