CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月12日(月) CAN YOU FEEL?


女の子のお腹まわりに触るのは好きなのに、
自分のお腹まわりだけは触られたくない。
と言うのは如何なものであろうか・・・?



一年ぐらい前は激ヤセシーズンで、
ユニクロにて購入のtightfitJeans70cmなんかが穿けてしまったのだが、
1年後、見事に体重は逆戻りし、さすがに70cmなんてかなり無理せんとはけんくなった。

どうも年末に韓国でアホみたいに食べ、
その後も毎週の如く飲みまくっていたせいだろうか、
常時60kgを切っていた体重が切れなくなった。
ヤバいよなあ。
3月のニューカレに向けてかなり水泳を繰り返したのだが、それ程減らず。
そして今も尚その状況は変わっていない。
変わっていない変わっていないと言いながらも、
体脂肪率は13.6% これってどうなんでしょうかね?
でもそう言えば昨年は10%切りそうな勢いだった・・・
まあ最近は、健康といえば健康なのかもね。
あと思い当たる節としては、
最近自転車で通勤することが少なくなったこともあるかも知んない。
ちょっとバイクを平日アパートの前に止めておきたく無いんだよ。
駐禁怖いし。
かくして運動らしい運動はスイミングだけになってしまったりする訳です。
で、今日のスイミングのBGMはコレな訳です。
こんなトコロにこんなタイトルを使ってしまっていいのだろうか?
とかとか思ったり。


目指せ! 夏Body!ってことで釜山のジョンさんから指令が飛んでる訳です。
海雲台の海水浴場に行くから鍛えてこいって。
まあどうなることやらまだ分からないのですが、
とにかく今回もまた楽しいpre-summer-vacationになりそうです。
(もちろん本物のsummer vacationはまだ来るのだよ)





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3