CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月11日(日) 6.1ch Digital Home Theater Componets


10年以上使ってきた我が家のコンポも遂に逝ってしまったようで、
何にも触っていないのに勝手にチューナーが作動するようになってしまいました。
今までにCDプレイヤーもカセットデッキも壊れて、
残っているのはアンプのみという状況。
これはそろそろ新しいのを買わないとなあと言うことで、
機種選定に走っています。
今欲しいのは6.1chに対応したアンプとスピーカで、
このふたつのセットでも今は7・8万出せば結構いいのが買えてしまうのです。
いい時代になったもんですねえ。
DVDプレーヤーはしばらくPS2を使う予定。
そのうちDVDレコーダとかの値段がこなれてくるはずだから、
もう少し待予定。
しかしせっかくプログレッシブ対応なのに、
肝心のテレビが21型とは言えD1端子しかついていないのは辛いところです。
でも買ってまだ2年なのに、新しいの買うなんて無理だ〜。

物欲と言うのは確かに留まることを知りません。
問題は正直新しいのを買うことよりも、
今あるコンポをどう処分するかの方が問題だったりします。
近所にリサイクルショップがあるので、其処に売ろうと思ってるんですが。
まあ正直、今のコンポも一応まだ動いてるので、
もうしばらく使おうかなとは思っております。



久しぶりにのめり込んで本を読みました。
ハリーポッターと炎のゴブレットです。
ずいぶん前に借りたのですが、途中で止まっておりました。
のめり込んで読んだらそれこそ徹夜してでも読むのですが、
最近なかなかそう言うふうに読めないんですよねえ。
家の中からパソコンとテレビを取り除いたら出来るようになるのかもしれないけど。。。


と言うことで穏やかな週末はこれで終わり。
明日からはどうなるのだろう。。。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3