CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年05月01日(木) 全日本貧乳友之会連盟


と言う秘密結社?なるものが存在している。
ちなみに私は副会長で、会長は静岡県庁にお勤めの不良エリート公務員だったりする。
あらかじめ断っておくが我々は決してロリコンとか言う訳ではない。
坂下千里子とか好きだなあ〜、ヒッキーも、そう言う意味では。
色んなところで会員を募集するのだが、
未だに3人目の会員が来ないのは不思議な限り。


こんなタイトルにするからあちこちから飛んで来そうだが、
内容は至って真面目に書くつもりだ。
って言うか、このタイトルは私のお気に入り日記にインスパイアされてつけたものなのだが。

街で女の子を見かけると時々欲情する。
欲情と言う言葉は非常によろしくない。
「かわいいなあ」と思いつつ眺める。
好み好みでないに関わらず観察だけしてみる。
なんか最近私は目が細い女の子が好きらしい。
そして年齢はあまり関係ないらしい。
それって好きな娘がいようがいまいが、
恋人もいようがいまいがあまり関係ないらしい。
これだからオトコってさ。
でも別に性的関係を結びたいとは思わなかったりもする。
やれやれ。

プールに行くとまたスタイルのいい女性で溢れている。
眼鏡取って度の無いゴーグルになってしまうとそれこそスタイルしか分からない。
よーく見てみるとものすごくスタイルの良い年配の女性なんてこと、かな〜りある。
って言うかこの歳であのスタイルはすげえ。
私もあやかりたいと思う。
プールで私はそれほど欲情することはないけど、
やっぱりスタイルの良い女性がいるとついつい見てしまう。
だからオトコってやっぱりさ。
やれやれ。


したいしたいって迫ったら、
「スポーツで性欲を発散させたら?」
なんて昔言われたことあったけど、それって果たして本当なのかよ。
スポーツ選手が性欲を感じないようには思えないけど。
こう言う所が文部科学省の教育の悪い所だなあと思う。
プールなんて行ったら余計と悪影響を及ぼすだけさ。


真面目に書く予定が、変態さ加減を晒してしまっただけのような気がする。
あはれ今年の秋もいぬめり。
百人一首の下の句を書いて取り戻そうとしてもダメだ。ダメだこりゃ。
いつもの格調高い(どこが!)文章は何処へ行ったのやら・・・


で、最後になんだが、
いくら貧乳友之会連盟会員とは言え、
ピチTに巨乳はやはり反応してしまう。
コレだからオトコってヤツは。。。



そう言えば貧乳と言う言葉は「恋する乙女」から初めて聞いたんだった。
「あたしは貧乳なのよ」なんかさばさばつぶやいたヤツはなかなかカッコよかった。
そしてそれ以来我々の友情は続いている。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3