CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年03月27日(木) カプリコーンの我は野心家なり


カプリコーンの私は12星座一の野心家らしい。
ちなみに乙女座B型と抜群の相性を誇ることは周知の事実である。
・・・if conversaiton works.
(この際何が周知じゃ、とか言うツッコミは入れないこと)
乙女座B型の読者様、おられましたらご一報を、男女問いません(笑)

まあ↑の英語はプリの歌詞からなのだが、
なんか思い出したら明日磔磔に行きたくなった。
しかしこの年度末のクソ忙しいときにそれは無理な注文である気もする。
昔の私であったら間違いなく行っていたが(土日に来ることになろうとも)
さすがにまあいいやと思ってしまうのである。
いや実はさ、隣のカカリの可愛いね〜ちゃんがいきなり、
「pre-schoolのライブに行きません?」などと言うものだから、
あれ俺磔磔に行こうか迷ってるとかとか書いたっけ???
と思いつつも何げに嬉しかったりしたら、
なんのことはない、友達が行くかどう? と言うことであった。
当人は来ないらしい。うーむ何じゃそりゃ。
(なんか書いてて状況説明をするのが非常に難しくなってきた)

まあと言うことでなんか微妙な状況である。
たぶん行かない(行けない)けど。


バンプのプレオーダーにEプラスであったから申し込む。
関西公演はまだだったのだが、今受付中の岐阜に申し込んだ。
土曜日だってんで行ってみっかって申し込んだらなんと整理番号11番だった。
まさか岐阜に誰も誘うわけにも行かず我一人分だけだったのだが、
モダンカフェってなんかすごく小さそうだから当たらねえかって、かなり期待してる。
岐阜だったらそのまま実家に帰りゃいいし。遠いけど。
5月だからバイクで乗り込むのもいいかもしんないな〜。

などと思う今日この頃。
仕事もちょい忙しいのだがそれに加えてストレスがたまることも多く、
なんかGW明けぐらいの安い時期にまた韓国に帰りたいと思う。
ジョンさーん。元気か〜?
読んでいたらメールか書き込みか電話ちょうだ〜い。
と最後は思いっきり私信になりつつ、
これの何処が野心家なんだと言うカタチで今日の日記は終わるのであった。








My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3