CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年03月21日(金) SUFFRING HAY FEVER


THE SUN IS MY ENEMY って以前に使ってるじゃん。
と言うことを思い出したので題名変更。


もう少しであやうくこの日記の11111を踏むところであった。
たぶん気付いてもらえない様な気もするけど。。。


そういうことで日曜日は遂にTOEIC本番なのですが、
僕にとって最大最強な敵が存在することが判明した。
それは、勉強不足とか仕上がり不具合とかでは決して無く、
・・・花粉症である!!!
すっかり忘れていたがそうだった。
しかも明日は天気はすごくいいらしい。
・・・と言うことは、花粉飛びまくりじゃないか。
大丈夫かなあ。。。
TOEICと言うのはとにかく2時間集中力がきっちりと要求されるシビアな試験だけに、
花粉症なんかでぼうっとしている場合ではないのである。
大学入試レベルよりも遥かにシビアである。
だいたいうちのガッコの社会の試験なんて80分時間が割り当てられていたのに、
20分で終了してしまってやり直したのに尚時間が余って、
おまけに暖房にやられたのか鼻血まで出てくるという事件まであったからね。

と言うことで天気が悪くなって花粉が飛び散らないことを祈ります。
こんなことを書いていると読者の貴女様方には、
「女性の生理はもっと大変なのよ。花粉症なんて大したことはないでしょ」
と小一時間説教されそうです。
年8回もあるTOEICならばともかく年に一回しかないような試験の場合は大変ですよね。
薬で時期をずらしたりも出来るみたいだけど、ねえ。

それを考えたら甘えるなこのヤローと言う感じですね。
と言うことで、後一日ですが勉強頑張ります。
一日5時間はやるぞ〜!(出来るのか?)












My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3