CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月21日(金) COOL DRIVE


COOL DRIVE MAKERSが「MAKERS」を取っ払って移籍して再出発みたいですね。
あんまり聴かずに終わっちゃったけど。

出発一週間前になってようやく「地球の歩き方」ニューカレドニアを購入。
「歩き方」にはウソばかり書いてあるのは周知の事実ですが、
正直情報量に関してはコレが一番な訳で。
15%オフなのをいいことに購入。。
写真見ると海辺はまるでビサイドみたい。
ブリッツボールしてえなあと思ってみたりします。
雨さえ降らなければですが。。。
なんせ今回はあちこちで雨を降らせてる”雨女改メ雨姫”が同行するのです。
肝心のプレーケストーレンで雨を降らせなかった”雨が降らない男”の
僕は果たして勝てるのか・・・?
一日しか滞在しないんだからさすがに晴れて欲しいと心から祈る今日この頃です。

で一日しかないので何をしようかと考え中なのです。
昨年取って結局使わなかった国際免許証を今度こそ使ってみるのもいいかも。。。
何て思ったりして。
いいよなあ、天国に一番近い島でクールドライブ。
That's cool! Wow〜♪
とかとか思ったりしてるのですがどうなのでしょうかね。
って言うか頼むから晴れて欲しい。


林檎姫の新譜出てましたね。
CCCDだから買わないけど。
林檎お前もかって感じです。
うちにもいろいろCDプレイヤーはありますが、
再生出来ない可能性があるのに買えませんよ。
プレイヤーに多大な負荷をかけるみたいだし。
折角買ったのに聴けない可能性があるなんて泣けますよ。
しかもメーカー(レコードのね)は聴けなかったからと言って保証はしてくれない。
さらば林檎と別れを告げるしか無いのでしょうか。
早くライブDVDでも出して欲しい限りです。
くるりの新譜がCCCDにならないことをこれまた祈ってます。
ビクターにメールを送る必要性、あるなあ。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3