CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月09日(日) Improve!


日曜日はいろいろあった日だった。
午前中、ロフトで注文していたベッドが遂に届いて、♪って思っていたのだが、
あまりものデカさにかなり苦労して組み立てた。
でもおかげでかなり部屋がすっきりした。
自作パソコンを作って置けるような小さなスペースが確保できたのは大きい。
ベッドの下って結構有効活用できるもんだね。
置き場に困っていたものをかなり放りこんだ。
そしてサラウンドスピーカも置いた、やっとこれで4スピーカの復活だ。
しかし相変わらず電化製品多い我が家。



午後から大学時代のゼミの友人と会う。
本当は南の島に向けて水泳に行こうかと思っていたりしたのだが、
友遠方より来るあり、しかも卒業以来会ってないし、また嬉しからずや。
ってんで会ってきた。
実はうちのHPを発見(笑)されて以来ちょこちょこ旧交を温めてきたのだが、
ホントに会ったのは久しぶりだ。
卒業以降オイラみたくドロップアウトせずに働き続けているから偉いと思う。
オトコふたりで熊野神社近辺のケーキ全国一位になったというお店「ラ・ヴァチュール」と、
セカンドハウスをはしごして、色々と話した。
ケーキ屋をはしご出来る男の子というのはかなり貴重な存在やろなあ(笑)
彼のHPもとても興味深いことが書かれていて、僕は非常に好きである。
あれだけ面白いことを書ける人だとは思わなかったなあ〜(失礼)
だからまあこの後に行く予定の事務長のお通夜まで3時間ぐらい一緒に過ごしたのだが、
とても有意義な時間を過ごせたと思う。
面白かった。
やっぱり普段会わない人と会って話すということは、頭を活性化させることに繋がるね。
だから刺激というのはとても重要なもので、
今の僕はぬるま湯に浸かっていることを常に忘れないようにしなければならない。
彼のHPのタイトルは「IMPROVE」って言うんだが、
とてもいいタイトルだと思う。
決意表明みたいなもんだね。
うちの「autism & aftereffect」とは大違いだ(笑・・・意味を知らない人は辞書で調べるべし)
これはこれですごく好きなんだけどね(元ネタがあるのが難点)



と言うことで長くなりそうなので、今後の事は次の日に続く。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3