CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年01月22日(水) 予約OK!


らしいです。ニューカレドニア。
マジですか???
絶対行けないと思ってたのに。
46800円は安いよなあしかし。
お姫様と従者ふたりで珍道中になること必至です。


ということで明日から出張に行って来ます。
そのまま遊んで土曜日に帰る予定。
TOEICはちゃんと受けますよ。

え〜他にもいろいろ誌上にて報告しなければならないものはあるんですが、
まあそれはまたおいおいとしたいと思います。
ニューカレドニアは大きいね。なんかとても楽しみです♪
あともうひとつ大きいものは職場で公募のあるアメリカ留学プログラムとかなんですよ。
まあ選ばれるのはとても難しいと思うんですが、
一応応募するだけはしてみようかと。
いきなりそんなの見たのでTOEFLとか受験なんかしてませんし。
やれるだけのことはやってみようかなと、思っています。
って選考書類の締め切りは来週の木曜日なんですけどね。
日曜日までにある程度の文章を練り込んでおかないとマズいですね。
こういう場で培った(はずの)文章力を活かしたいと思います。
僕の英語プロジェクトはまだまだ始まったばかりなのですから。


と言うことでしばらく更新できませんので寂しい貴方にこんなページを紹介。
僕を含むモテない男子は是非読むべし!
って言うか素直に面白いです。有名なのかなひょっとして。

「理系のための恋愛論」酒井冬雪さんのコラムです。
 此処を押したら行けます!<

直リンクするのはどうかなあと思ったのですが是非読んで欲しいなあと思いまして。
実際にふむふむと同意できるところもあれば、
「そうか〜」とすごく勉強になるところもあったりします。
オススメは、「【第30回】彼女が男を捨てる理由」かな。
「昨日まで電話で楽しげに話していた彼女が、翌日には、突然不機嫌になっていて、恋人ではなく友人関係だったのをいいことに、電話に出てくれなくなり、メールに返事をくれなくなり、で、いつの間にか疎遠にされてしまっている」
なんて本当によくあるからねえ。
理不尽だけど、それは生理的に嫌いになったもので
そうなっちゃったら終わりなのか〜とかとか。
確かにそれでいちいち自分が傷ついていてもムダなのだなあと思ったり。

まあまあ、理系に限らず世の中の男子は読んでおいて損は無いかと思われますよ。


と言うことで、何処かのネットカフェで更新できるようならいたします。
海外でも無いからそこまではしないと思うけどね^_^;




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3