CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年01月18日(土) 天国に一番近い島


と言うことであのようなおかしな金曜日から一転、
本日はカンダナオユキ氏が我が家で鍋をすべく京都にやって来るという。
カンダナオユキ氏に関しては1月4日付の日記を参照されたし。
もう一人公務員試験勉強中の友人を巻き込んでの鍋である。

飲み過ぎて夜通しトイレの住人と化した僕だったが、
さすがにと思いカンダナオユキが来るまで水泳に行く。
なんだかやたらと混んでいた。
体重はちこっと増えていたが、それ程でもなく、
体脂肪率もまあ普通だった。よかったよかった。

そしてあんこうと鯛のあらを買って鍋である。
部屋の片付けをしていたら勉強どころでなくなって、
なんか三人でそのまま夜中まで宴会になってしまった。
いいのか受験生よ。
いくら公務員試験は半年後とは言え。。。
とは言え責任は僕らにあるんですけどね。
この日も面白かったのだが、当然勉強は出来ず。うう。


で、昨日も話をしていたんだけど、
ニューカレドニア島に行くツアーが、
3日で50000円なんだって。
でなんとなく「行こう」とか言う話になる。
酒の席の半ば冗談だったのだが、なんとなく条件次第で行きたくなったのだよねえ〜。
しかし行くとなったら男の子2人と女の子1人なんですが、
我々従者二人と行ってしまって本当にいいのですか?姫?




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3