CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年12月15日(日) 街はイルミネーション 君はイリュージョン


街はイルミネーション、君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を想い出せば 胸が苦しくて 消えて失くなりそうだ

「BABY BABY」GOING STEADY



勉強しないといけないのに出来なくって、
本読みたいのに時間が足りなくって、
HPを更新したいのに手に付かない。
どうにもならない今日この頃で御座居ます。
さらに年賀状も作ったのにあまり進まない。
メールの返事も出来なかったり。

時間が足りないとかぼやいている割には昼寝とかしてしまっているのだから、
本当に同情の余地はございません。
まあこういう日もあるさ、
ダメなときもあるさ。
明日頑張ったらいいさ。



「BABY BABY」はランキング圏外なんだけどとても好きな曲だったりします。
ライブで取っ組み合いをしてもやっぱりこの人たちの曲はいいねえと思うのです。

ちょっと前に「明日出来ることを今日やるな」(クリック!)と言うタイトルで日記を書いたんだけど、
2ちゃんねるのひろゆき氏の座右の銘が全く同じものであることを確認。
決してパクリなんかではありません。本当なんだってば!
でも大事だと思うけどね。
そうやっていかなかったらいつまでたっても仕事は終わりません。


とりとめもなく書いていますが今日は英会話のクリスマスパーティ。
京都滋賀の全部の教室合同ってことらしくって、
なんか200人ぐらい人が来ていてびびる。
当然のごとく知らない人ばかりな上に女性が多い。
あの、僕のクラス男ばかりなんですけど・・・と小一時間(以下略)
(↑どうも使い方を間違っているような気がしてならない)
飛び交う日本語にかなり違和感を感じたりしながら、
ライブは好きだけどこういうイベントが苦手な僕としては飲んで終わる。
本当に苦手なんだよこういうの。
一人で行かなくて本当に良かった。
と付き合わせてしまった友人に悪いなあと思う。
ま、その辺はいいんだけど。
たぶん僕があまり乗り切れなかったのはFIONAとRACHAELが来てなかったことに起因すると思われる。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3