CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月26日(火) さらば旧型林檎姫PM5500/225


色々書きすぎた後の反動が出てる。
そう言う時はさらっと書こう。
昨日まで書いたテーマは僕にとって大事なものなのでまた書こうと思う。
いつ書けるか分からないのだけれども。
時々確変が入ったみたいに僕はあれこれ書く。
そういう時期って言うものがあって、それは時々やってくるのだ。
たぶん昨年のこの時期もそうだったのではないのだろうか。
こうやって書きためたものがいつかまとまって、エッセイと言うものになるのだろうか。


昔使っていたパワーマック5500/225を遂に人に譲り渡した。
CPUはPowerPC603e225Mhzだから旧型だったけど、
メモリも64Mまで増設したし、
ハードディスクも標準で4Gあるし(そりゃあ今の水準の10分の1だけど)
マック版のオフィスも日本語変換ソフトもインストール済み。
ちょっと前のバージョンだけど宛名職人も入れておいた。
Photoshopも入れてある。
OSはちょっと古めの8.1だが、
軽く使う分には十分。
そうそう、LANも増設済みだった。
まあ狭いアパートでは本当にどうしようもなくっていつまでも置いてやる訳にはいかないので、仕方無いね。
初めて買ったパソコンだから愛着は相当あるけど。
今のiBookもそろそろ時代遅れになりかかってるもんな。

どうか大事にしてやってください。
そして可愛がってやって下さい。
壊れるまで使って貰えたらうちの林檎姫も本望かと思います。
クレームはOKだけどノーリターンね(笑)





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3