CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月17日(日) どんなものでもきみにかないやしない


休日二日目は12時ぐらいにのんびり起き上がって、
そしてしばらく休止中だった旅行記を書いた。
新しい部屋は窓が二つあって、北向きと東向きという、
まあそれ程いい位置では無いのだけれども、日が差し込んで明るい。
今まで住んでいた部屋は昼間は電気でも電気を付けないと暗いような部屋だったから、
今の部屋の日差しはとても気持ちがいい。



洗濯をしたりしているともう時間は2時を回ってしまっている。
本当にあっという間だ。
そして久しぶりに泳ぎに行った。
日曜のプールも日差しが差し込んで気持ち良かった。
そしてかなり空いていた。
そっか、今は紅葉シーズンだったんだなあ、って改めて思う。
みんなプールとか英会話なんかに来ている場合じゃないって事だね。
だからプールは空いているだなあ。
いつもの如く1500m泳いで、買い物して帰る。
鴨川沿いの道を走ると、夕陽が真っ赤に染まった木々を照らし出してとても綺麗だった。
河川敷を、カップルが手を繋いで歩いたり、老夫婦が連れ添って歩いたりしていて、
四季というものを久しぶりに感じた気がした。
平穏すぎる一日だけど、そんな日もまたいいのかも知れない。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3