CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年11月03日(日) 前夜


最初に言ってしまうと、バンプのチケは取れず。
曽我部があっさり取れてしまったのでかなり甘く見ていたことは認める。
やれやれ。

と言うことで引越前夜。
大体ほとんどの荷物はまとめた。
今井君は大型の車を出してくれると言うことで大変有り難いのだが、
自分でも出来うるかぎりの荷物を運ぶ。
部屋の掃除もやっておく。
妹は大体やってくれたけど、使うからには自分でやっておかねばなるまい。

夕方からまた知人と会って、
車で来てくれたのでちょっと荷物を運ぶのを手伝ってもらう。
日記誌上で大変申し訳ないながら多謝!
ついでにギターの弦も張り替え方を教えてもらう。
ミュージシャン(生計をそれで立てている訳では無いけれども)を友人に持つと本当にこう言うところでは有り難いものがある。
これで頑張って「銀河鉄道の夜」のイントロを練習しようっと。
しかし我が家はそれなりに少ない荷物だったはずなのに案外多かった。
今度こそは身ひとつで、なんて思ってみるものの、何でこんなに多いのだろう。
大分運んだはずなのにまだまだ結構あるのだ。
やれやれ。

と言うことで明日は引越。
とは言え旧宅は今月一杯まで借りられることになっているから、
まあ気は楽だ。
ただ早めに行動しないと金閣寺に向かう観光客で道が混んでしまう。
三連休の京都は本当にせわしないんだよなあ。
やれやれ。

「やれやれ」を三回も使ってしまった。
いくらハルキストとは言え使い過ぎだよ自分。
やれやれ。






My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3