CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年10月04日(金) Yes, my sweetest I wanna get back where you were


長い長い一週間がやっと終わった。
土日なんてつかの間の休息で終わってしまうのだ。
寝て過ごしてもどう過ごしても一緒だろうと思われる。
まだ9時過ぎというのにこんなに眠いのは何故だろう。
調子に乗って「めぐりあい宇宙・編」を一気に見てしまったからかも知れない。
スレッガーの声がテレビ版と違っててそれがかなり違和感があったのは僕だけでしょうか?
ま、テレビ版を見た直後に映画版を見たのが悪いのだろうけどね。

なんか疲れました。
疲れました。
明日ライブに行くか行かないかかなり迷っておりまして、
行ったら行ったですごく楽しいのは分かっているのに、
やっぱり気が進まない、面倒なのはダメだなと思う。
どうにかなるのか、どうにもならないのか、回答を出さないと。

深田恭子のドラマを見てんだけど、
深田恭子の告白をあそこまで振る男も同かと思う。
(まあドラマの中の話だけど)
勿体無い。
ってかアホでしょ。
まあ人には好みってものがあるのも分かんのだけど、
あんな風にこっぴどくフるなんてのはねえよ〜。
って何ドラマに怒りぶつけてんだろうね俺。
「Nice MIDDLES」ってネーミングはとても素敵だと思う。
これは本当に。


♪めぐりあい fromMOBILESUIT GUNDAM3




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3