CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年10月03日(木) アッカンベーしたまま踊りませんか?


本当は今日はオアシスのライブだった、が行けず。
研究所の創立40周年シンポジウムおよび祝賀会と言うもので、
まあ僕も手伝いをしなければならない。
7000円と言うチケ代と先行で買った良席を考えると、
もう痛くてたまらないが致し方なし。
「悲しいけれども俺、サラリーマンなんだよね」
なんてスレッガー中尉のコトバをちょっともじってみる。
最近ガンダムを見てんだよ。
この歳になってガンダムを見ると、
子ども向けとは思えないような深い設定と描写に本当に感動する。

いろいろ考えることは多い。
如何に今まで考えなかったかを思い知らされる。
日記を頻繁に書くようになってから1年半。
毎日の如く書くようになってから8ヶ月が経過した。
考えることが多くなればなるほど、
日記を書く量が増加しているのがよく分かる。
異動しましたと言う挨拶を色んな所にしているが、
好むと好まざるに関わらずせねばならない。
頭さえ下げておけばいいのだからまあ楽なものだ。
別に心の中でアッカンベーをしておけばいいのだ。
と思う。安いものだ。馬鹿馬鹿しい。
自腹を切る訳じゃないのだからいいのさ。
ま、僕は特に嫌いな人はいないが、苦手な人ってのは結構いるもので、
それを考えると苦手な人と接するのは難しいものだよなあ。
9月まではそう言う人が皆無だったのが奇跡に近かったのかも知れない。

吉井君の曲を聴きたいが、
MDにしか落としていないためにMD無き今は聴けない。
中古屋行ったら安くなってねえかなあ?
ゲオに行きたい。
実家に一度帰ろうかしらん。



♪THE YELLOW MONKY「I CAN BE SHIT.MAMA」




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3