CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年04月30日(火) 生きること自体に意味なんて無くていい


アクセス解析なんて言うものを付けると、
色んなところから色んな人々が見に来ていることが分かる訳で、
まあこれいつ頃来たかとか分かってしまうので、
考えようによっちゃ、とてもいやらしいかもしれないんだけど、
でもコレ本当に書き手にとっては励みになります。
って言うか、誰が誰だかよく分からなかったりもするんだけど。
まあたぶん基本的にお友達が多いんだろうけど。
でも本当に読んでくれているといふその真実だけで幸福なんです。
本当にそうなんです。
頑張ろうって、励みになるんです。

googleが4月に新たにこのページを拾っていってくれたみたいで、
アンコールワットを頼りにやって来てくれた方ひとり。
ありがとうございます。
どうなんだろうって、自分で自分の書いた文を読み返してみたんだけど、
手前味噌ながら、コレ、面白い!
自分で感心しながら読んでしまった。
アンコールワット紀行なんですけど、
たぶんアイスランド紀行もたぶん面白い。
自分で書いたくせに夢中になってしまった。
是非是非読んでみて下さい。
釜山滞在記も早めにアップしないと。

思えばこの半年で何万字って言うぐらいの文字を入力しているなあ。
そうやって色々書き綴っているうちに文章力は上がるのだろうか。
連休中にmy NIKKI SELECTIONを作ろうと思ったのですが、断念。
また作ります。必ず!


title from ハートバザール
解散ライブ、売り切れてた。びっくり。さすがに最後はね。
行きますよ。もう、絶対行ってやるんだから。
待ってろ下北沢!





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3