CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2001年12月27日(木) それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい?・・・5位 恋わずらい clammbon


ねぇ僕はそんなにきれいじゃないよ 君の思い込む僕は僕じゃない
ぎこちないのはいつから あんなにおしゃべりできたのに
騒がしいこの空気は はじまりなの?おしまいなの? 
恋をわずらうなんて ひどくわずらわしいこと
恋をしてしまうなんて 思いもしなかったこと


年の瀬特別企画!
2001年僕の心に残るランキングベスト5!
(ベスト10ではあまりにも多すぎるので)

と言うことで、別にカウントダウン形式でやりませんが

とりあえず最初は第五位 クラムボン「恋わずらい」
「サラウンド」ももうめちゃめちゃ好きなんですけど、
ここは敢えて「恋わずらい」
クラムボンの切ない系名曲パート2(僕的に)
パート1は「君は僕のもの」なんですけど、
パート2もすごく名曲です。
ライブで連続してやってくれたときにはもう感動した。

これね、すごく分かるんですよ。すごくね。
こうやって恋に引きずり込まれるんですよね。
もう聴いてるとね、本当に切なくなってたまらなくなっちゃうんです。
痛くて痛くて本当にたまらなくなってしまう。心がね。

この曲に助けられたとかそう言うのは別にないけれども、
でも本当に核心を突かれた曲。
はじまりなの? おしまいなの?



ここからは普通の日記。
時々僕は鬱になります。
鬱になったらどうするか?
家で大人しくしててもいいけど、泳ぎに行きます。
財布なくしてから久しぶりに今日は泳ぎに行きました。
なんだか最近腰の具合がどうも悪いって言うのもあって、
全然泳ぎに良ってなかったのだけど、
久しぶりに行きました。
年末って言う事もあってかすごく空いてました。
どうも腰に負担がかかるとまずそうなのであまり泳げなかったのだけど。
アタマ空っぽにするために泳いでるはずなのに、
どれだけ泳いでもアタマ空っぽに今日はならなかったな。
そんでも体脂肪はしっかり燃焼して体脂肪率は12%に減少。やったね。
少し鬱に入っているのは変わりません。
仕事が明日で終わるのが唯一の救いかもしれない。
色んなものにまた、僕は押しつぶされそうになってる。
「自分は出来る」って思ってもダメかな。
出る杭は打たれるっていう、そんな感じ。
あ〜いつまでこんなことを繰り返すんだろう?
今すぐ病院の五階から飛び降りたって・・・所詮無駄なことだな。
って考えるとやる気失せますね。
ダメダメ。すっかりやる気無しモードに入ってる。
こういうときはバンプ聴いても無駄なんだよね。









My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3