CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2001年12月26日(水) 誕生日は西海岸へ


TO THE WORLD計画第三弾。
アンコール・ワット。
年明けに公開予定。

人と違うことがしたいって常に思っている。
人と同じ事しか出来ないんじゃ個性もへったくれもない。
そんなことばかり考えて行動しているから、人から「変わってる」なんて言われンだけど、そんなの構ったもんじゃない。
知るか! 知ったことか! それがどうした?!
なんて宇宙最強のコトバを吐いてみる。
確かに僕は変わっているのかも知れないが、僕という奴を分かってくれる人間も確かに存在するってことも近年認識している。
だから、それで十分なんじゃないかなって思う。

そう思って夏はアイスランドに行った。
そして新春早々行くのはアンコール・ワット。
西海岸も魅かれるけどね(笑) タイトルは語呂がいいから採用しただけ。
旅って言うものは自分で創りだすから面白いし楽しい。
例え失敗に終ってヘコんで帰ってきたとしても、
後から考えたらそれはいい経験。
TO THE WORLD計画第1弾ソウルがそんな感じだったけど。
お仕着せの旅なんて面白くも何ともない。
自分でやって行くから楽しいんだよ。
アイスランドでそれを僕は学んだ。
自動車を借りるのも、ホテルを予約すんのも、
やれば出来る。その気にさえなれば。
自分で全部やればそれだけ自信になるんだから。

アンコール・ワットの旅も、オリジナルなものにしたい。
だけどそれは諸刃の剣で、自分らしい旅をやろうとすればするほど、
リスクは高くなる。しかも、今回の旅は一人だ。
押さえは利かない。
危険を回避するって事も重要なことだ。
今はそれ程、お金がないわけでもないんだから。
だから今僕は悩んでいる。
ツアーで回るにしろ、どうやって回るか。
現地で探すか、日本で予約するか。
考えるのもまた楽しいけれども、
出発は近づいている。
はやく決めないといけない・・・。


アイスランド紀行も、完成した、とりあえずだけど。
後は出来上がったものをメンテナンスしていくだけ。
きちんとした形で創りあげられたって言うのは、素晴らしいことだと思う。
完成するまでに3ヶ月もかかったけど、それだけのものは出来上がったと思う。もっともっと色んな人に読んで欲しいな。
この日記は人を選ぶけど、アイスランド紀行は人を選ばないものだものね。









My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3