K☆I Diary
DiaryINDEXpastwill


2009年02月08日(日) 赤い目の刹那…こと…kumi★

 咳止め聞かず 腰に響くわ…拷問状態…まじキツゥ〜

 神様は意地悪だ…むっちゃ前に進める光見えたとたんにこのザマだ!

 咳でビンビン腰に響くわ 喉は痛いわ 夜も眠れず…
        死ぬかもしんない…頑張りてぇ〜状態

      痛くて苦しくて丸まって寝んね

   朝鏡見て…「げ!目が真っ赤??!充血してるぅ〜〜〜」

 こんな事初めてだぁ!!!

 泣いても充血しない目なのに…そりゃ〜2週間以上この咳続くんじゃ…こうもなるわなぁ〜…納得★

まるで刹那かぁ…おや?刹那の赤い目は…充血した目の意味じゃないよ(笑)

でも お陰で新作のポスターもチラシも完成!!

動けなくても やること やれる事一杯ある

パソコンの前でトローチなめながら せっせと4月の作品のポスター&チラシ制作…咳出るたびに 身体固める…いてて

 作るたびにスタッフに送って内容 誤字チェックしてもらう…その繰り返し…

たまに…カクテル・メニュー作ったり…イシダ塾の歌詞も打ったり


 そして出来上がったぁ!!・・・・♪

    パソコンて…便利だな…

今回は 寝たきり状態じゃないからラッキー♪

  今は動ける様にもなった

もう〜今年はこれで終わり! あとは健康一筋! 元気一杯!で頑張るぞ!

 明日は着付け 午後は練習…よっしゃ! 負けるもんか!!

       では! 明日に向かって … おやすみなさい

 


kumiko |HomePage