ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月22日(土) U_WAVE@横浜は中華三昧!(笑)


やっぱり年内に書き終わらなかったよ。
ってことで、しばらく2005年を書き綴ることになりそうです。f(^_^;

この日はいつもより早めに上京して渋谷でYさんとGちゃんと待ち合わせ。
ホテルに荷物を預けて中華街へGO!
中華街でランチをするためです。
お店はYさんのお姉さんのお勧めのお店へ。(なので、名前がわからず)
坦々麺や小籠包やら春巻きの揚げたのやらいっぱい食べました。
YさんとGちゃんはビールも!!(笑)
私は体調が悪かったので「お昼」は飲みませんでした。

この日は小雨が降ったり止んだりで寒かった記憶が。
YOKOHAMA BLITZは初めて行ったんですが、こんなに小さなライブハウスだとは思いませんでした。
春の酉の時は行かなかったし、DVDにはなってるけど、映像で見ると立派なライブハウスに見えるんですよね。

雪乃丞さんが生朗読!
録音とそっくりに朗読される雪乃丞さんにびっくり!
本編最後は、いつもはさえちゃんがいる所で朗読されていたのですが
それにぜんぜん気が付いていなかった私。(爆)
てっきりそこだけは録音されたものが流されていたのだと...。f(^_^;
それくらい寸分違わずに朗読されるのです。すげー!!

宇都宮さんも雪乃丞さんがいらっしゃるからか気合は入っていたような。
もう記憶が曖昧過ぎて書けない。
途中の小芝居がアドリブがなく、初日の感じに戻っていたような...。

終わってからも中華!
ちょっと高級なところに連れて行ってもらいました。
コースで出てくるんだけど、これでもかって感じで!
最後は中華なのにリゾットを注文!
これがチーズを使ったリゾットなんですけど、味は中華なんですよ。
Yさん曰く、出汁が中華の味付けなんだろうと。
めちゃめちゃ美味しかったんだけど、お腹いっぱいで残してしまいました。
ごめんなさい。
ビルの上のほうにあるお店だったので夜景も見えたんだけど、お天気が悪いせいでちょっとガスってたかな〜。
贅沢な夜でした♪




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。