ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月21日(金) エクステつけたYO!


この日は急遽、有休を貰ってエクステをつけに行きました。
人生初エクステです!(笑)
私の通っている美容院ではエクステはやっていなくて
そこで「エクステつけてみたい」と言ったらお店を紹介してくれました。
完全予約制なので前日に予約をして、その時にいろいろ聞いて。
ネットでもいろいろ調べました。
やっぱり気になるのは、普通にシャンプーしていいの?とか
ドライヤーで普通に乾かしていいの?とか。
特別なお手入れはいるの?とか。
シャンプーも特別に専用の物は使わなきゃいけないわけじゃないし
普通にドライヤーで乾かせばいいしって感じで。
気をつけることは、油分を毎日与えること。トリートメントも毎日すること。
乾燥するので潤いを与えてあげないといけないってことらしい。

一番長いところが胸のところまで来るように20本つけてもらいました。
うひゃー変わるね〜。(笑)ちょっと面白い。つか、病み付きになりそう。


とりあえず会社で怒られませんように。(-人-)(笑)



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。