☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月22日(火)  チーモンチョーチュウとライセンスのヨシモト∞(7/18分)
そう、この週は金曜日も無限大に行ったのです。
我ながら、行き過ぎ(−−;

なんと、前説は昨日に引き続きげんきーず!



(※前説のみ写真撮影可。)

金曜日はいつももっこすファイヤーなんですが、別のお仕事があったんでしょうかね?
何はともあれ、私たちと同じく「えぇ〜!」と驚いてるお客さんがいたので、きっと木曜日の観覧に行かれてる方なんでしょうね。
なんか嬉しかったです(´ー`)

げんきーずも、金曜日での前説は初と言う事で、定番の流れを、丁寧に説明しながらやってました。
ウルトラソウルもやりましたよ。
バッチリ盛り上がってたんじゃないでしょーか。
さすがげんきーず!


では続いてチーモンチョーチュウの60分(∞1部)です。

この日はトータルテンボスが休演と言う事で、チーモンが代打です。
んー、前もこんな事がありましたねぇ。
チーモン単独で1部出られるなんて、相当気に入られてるんだなぁ。
AGEAGE芸人が無限大に出る時は大抵2〜3組まとめて・・・の事が多いので。

ま、そんな私の独り言はさておき、前半のトークから紹介します。

初っ端から白井さんのメルヘントーク。
雨の日を作って1年分の雨をまとめて降らせればいいのに。と言う・・・。
白井さんは、「誰かが作為的に雨を降らせている」と考えているらしいです。

それから、洗濯機が無く洋服を着たままお風呂に入ると言う驚愕なライフスタイルも暴露。
洗濯機・・・買いたくても洗濯機用の水栓が無いらしく、とりつけられないんだとか。
とっても不便なお家ですね。

家電繋がりで、菊地さんは冷蔵庫が欲しいと言う話も。
3人でルームシェアをしているのに、一人暮らし用の冷蔵庫を使っているそうで。
小さすぎる、と。

わかるわー、それ。
ウチも結婚して1年近く一人暮らし用の冷蔵庫だったので。
あれ、野菜室も無いし、冷凍庫も小さいし、2人で使うには小さすぎた。
今は、自動で氷も作ってくれるし、野菜室も広いし、非常に満足しています。
絶対買い換えた方がいい!

ま、ただ菊地さん宅には、そう簡単に買い変えられない事情があるそうで・・・。
引っ越さないと無理そうですね・・・(^^;

後半の白井と遊ぼう(だったかな?)コーナーでは、ゲストが登場
はいじぃ、ゆったり感の中村さん、チョコレートプラネットが加わりました。

前回は割りばしを使って、白井さんが考えた遊びをみんなでやりましたが、(しかも結構楽しそうだった。)
今回はティッシュで色々遊びました。
面白そうだったのは、ビーチフラッグ風にティッシュをつかむ遊びと、
箱からティッシュを1枚ずつ出して、誰が一番早いか。を競う遊び。
競技っぽいと、盛り上がりますね♪


続きまして、ライセンスの60分(∞2部)です。

まずは、井本さんは優しさに欠ける…と言う藤原さんの訴えから。
知らない場所への移動になり、井本さんの車の後について運転していた藤原さん。
突然の強引な車線変更についていくのが大変だった、と。
井本さんは井本さんで、ナビをしていたマネージャーが突然言うもんだから、
「俺だって大変だった!」と。
ぅーん、結局マネージャーさんが悪かったのでは?

後は、最近涙もろい話から映画の話など。
「earth」と言う映画の説明が上手くできない藤原さん
最後まで結局なんだかよく分かりませんでした
で、調べてみました。

earth

地球上の生物や植物、陸、海など、まぁ壮大な映像が見られる感じですね。
個人的にはディスカバリーチャンネルでやってそうなイメージが。
なんかわからないけど「すげーっ」って思いそうです。
そして癒されそうです。

後半はT.CP。今回はZeppコミュ。

とうとう19日の福岡を皮切りにZeppツアーがスタート!
と言う事で、今週行く福岡、来週行く札幌について、詳しい芸人さんから情報提供。

まずは福岡。ゲストは初恋タロー。
美味しいラーメン屋さんや、なぜか高森さんが告白した公園の紹介まで。

次は札幌。ゲストはすずらん。
なぜかチェーン店ばかり勧めるすずらん
結局井本さんのイクラ丼情報に、みんなくいついてました。




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン