☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月21日(月)  ダイノジとNON STYLEのヨシモト∞(7/17分)

続々と、行きます♪
7/17分です。

では前説のげんきーずから。



(※前説のみ写真撮影可。)

いやぁ、やっぱりげんきーずの前説はすごい!
今回は、元気たつやさんのバイトの話など。
すぐクビになってしまうらしく、今のバイトで37個目らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
そこで、今までのバイト、豆腐屋さんやラコステでの話をしてくれました。

ずいぶん盛り上がってしまい拍手と声だし練習の時間が無い!
最後はかなりギリギリでした(^^;


では続いてダイノジの60分(∞1部)。

今回は大谷さんが胡散臭い白メガネで登場〜!
毎回何かしらやってくれます。

前半はブログのアクセスアップ方法の話や
ポニョに便乗してトニョを歌え(大地さんの糖尿にかけて)、
五反田大地フェス(GOF)をやるべきだ、等などのお話。

ダイノジは話が途切れることなく、次から次へと出てくるところが凄い!
ホント、泉のように湧き出る感じ。

後半はダイノジのディナーショーの紹介。
まだ決定してない部分も多かったのですが、オールナイトでやるそうで、とっても面白そうでした
日程的に、平日なのが厳しいですが、休みでも取っちゃえば行けそうですねぇ〜(-_☆)

大谷さんは、ひたすらカレーを推してました。
まぁ、それはそれで美味しいのでしょうが、
私的にはカラオケボックスとか、ステージとか、気になります。
楽しそうだな〜☆


続きまして、NON STYLEの60分(∞2部)。

前半のトークでは、それぞれちょこちょこっとした話を。

石田さんは、モナさん事件でウワサのホテルの前で、一般人に交じり写真を撮った話。(五反田にあるので)

井上さんはピーコさんに偶然あって、商店街で乳首をつままれた話。
ブログの「”荒らし”に負けないで下さい!」と言ってくれたファンの子・・・
でも回りから見ると「”嵐”に負けないで〜」に聞こえて恥ずかしかった。など

石田さんは新幹線でムカつく話も。
前の席の人が、リクライニングを倒すのに寄り掛らないと言う、
贅沢な空間の使い方をするのに腹が立ったらしい。
まぁ確かに、寄りかからないなら倒さないで欲しいなぁ。
こっちが狭くなるわけだし。

お客さんボードは、色々紹介してましたが、もう覚えていませんスイマセン。
最後の最後に、石田さんがヤドカリの話をされてて、それがとっても嬉しそうだったのが印象的。
ホントに好きなんだなぁ・・・。

放送終了後も、お客さんボードから「ピンクトーク」をして下さい。と言う意見があり、若干ピンク?っぽい話をしてくれました。
私的には全然でしたけど。

エロ本とかコンドームは買いにくい、とか。
石田さんは商品棚を見ずに買ったら、絆創膏だったとか。
そんな感じの笑える話でしたね。

あとは、以前中津に住んでいたというお客さんがいて、
その方のお兄さんがノンスタとは1歳差。
中学も一緒。と言う事で、多分知ってる人なのではと盛り上がってました。
その学校のハンドボール部も有名(強い?)らしく、その話でも盛り上がってましたね〜。




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン