☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月12日(土)  カリカとPOISON GIRL BANDのヨシモト∞

昨日一日寝まくったら、だいぶ体調良くなりました♪
やっぱり睡眠って大事ですね(´ー`)

早速水曜日の無限大レポを更新したいと思います。

前説の井下好井です。

(※前説のみ写真撮影可。)

前説内容は先週と一緒でしたね。
もう少し拍手練習とか、声だしとかして、盛り上げてもいいんじゃないかなー?なんて、思いました(^^;
スイマセン、えらそうに。


それでは早速、カリカの60分(無限大1部)から。

オープニングコントは「中井貴一」。
4人全員が出て来て、お題を使って面白いことを言う…みたいな、大喜利のようなネタでした。
昔カリカでやってたネタらしいのですが、これはコント…なのかなぁ?

お題は
・中井貴一
・ドラえもん
・スフィンクス
・サンドウィッチ
・平泳ぎ
でした。

個人的に気に入った物を少し紹介。

ドラえもんの貰いもん(By関町さん)
サンドウィッチの三分のいっち(By関町さん)
平泳ぎでもう代々木(By田所さん)

3つともライスが言ったやつだ。
林さんは100%すべってましたしね(^^;

コントが終わってしばらくトークコーナー。
家城さんに生き霊がついてる!?→子供の頃は布団にお札を敷いて寝てた話Σ(・ω・ノ)ノ!
家城家親族の誕生パーティーに何故かパンチ浜崎さんを連れてった話。
林さんの喉に膿が出来てしまい、病院へ行って来た話。
絞り出して取ったそうで…痛そうだった。

最後はライス再登場で卒業式のコーナー。
今回は「虫めがね」から卒業。

やっぱりこのコーナーは苦手だなぁ(−−;


続いてPOISON GIRL BANDの60分(無限大2部)

前半のトークコーナーでは、吉田さんのお母さんが「お笑い男塾」を見て、ダメだしの電話をしてきた話。
なかなか面白いお母様のようです。

私、「お笑い男塾」まだ見てないんですよねぇー。
早く見なきゃ!

あとは、グランジ大さんと飲んだ話もありました。
吉田さん、最近大さんと仲良しですね〜(^^)

阿部ちゃんは、ヘアスタイルが様々な仲間と浦安のスーパー銭湯へ行った話。
水着で入れる混浴ゾーンがあったらしいのですが、普通、トランクス型の水着を着てる方が多いですよね?
そんな中、水泳部の誇り、ブーメランパンツで一人浮く阿部ちゃん。
その場違い加減がいいわ〜(´ー`)

後半はガッコーナー。

今週からしばらくアホマイルドがお休みと言う事で、今週はBODY(増谷キートン、椿鬼奴)がゲスト。
いやぁ、並ぶと良く分かるんですが、キートンさんバランス悪っ(^^;
同じロン毛でも、キートンさんと比べると、阿部ちゃんのスタイルがよく見えるから不思議。

そしてヤッコねーさん細〜い!

今回は「道徳」の授業ということで、転校生3人(なぜかケイスケさんも転校生扱い)のイメージをフリップに書いていく企画。

結果は、
キートンさん→アングラ、長髪の変態
ヤッコねーさん→酒・たばこ・パチンコ

ケイスケさん→じゃま

さすがケイスケさん・・・イメージが「じゃま」って…。

放送終了後は、キートンさんとヤッコねーさんの謎の関係に迫りました。
カップルシートでパチンコを打ってるお2人。
「本当に何もないの!?」と。

阿部ちゃんは結構気になってるみたいでしたが、
吉田さんは興味無しって感じ。
早く終わらせたかったのかな?




↑投票ボタンです↑


昔ほど空気が凍りつくことが無くなってきた気がします。


↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン