☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月11日(金)  あべさくのヨシモト∞(無限大)

さて、今週は土曜日も無限大に行って参りました。

土曜日は、一ヶ月ぶりかな。
あべさくが、なかなか2人揃ってくれないので、行きにくい(^^;
やっぱり私は、2人のやりとりが好きだったりするので。

では前説のふくろとじから。


(※前説のみ写真撮影可。)

てっちゃんが実は中卒だった話、けんちゃんの微妙なモノマネなど、
トークが殆どだったので、「大丈夫か!?」とコッチが焦ってしまいました(^^;

声だしも「サクッとこうじ中」を1〜2回やっただけで、拍手練習も無し…。

最初に見た時は、しつこいくらいに拍手練習をしてたのに…。
だいぶ変わりましたね。


続いてあべさくの60分(無限大2部)。

オープニングトークでは、「生で聞いちゃいますメール」のテーマに合わせて
七夕にする願い事は?→頑張んなきゃなぁって話。

あべちゃんは、よくそんなこと思ってるみたいです。
知名度って必要ですよね・・・。

続いてさっくんの「ザリガニ講座」

ザリガニに付ける名前ベスト3を発表。
・・・でも・・・だから?って感じになっちゃってました(^^;


「サクッとこうじ中」

「彼氏ができたけど、背が高いので悩んでる。」と言った感じのメールに対して、
過去の恋愛関連の話を色々。

理想の女性と、実際付き合う人はタイプ違うよね。とか。


「明日からの恋」

いやぁ、1ヶ月の間にちょっと進んでしまったみたい。
登場人物増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
GyaOみて復習しなきゃなぁ。

そして今回は、また新たに「キュン君」が登場!


「宣伝ムシムシかたつむり」
ゲストのアームストロングが登場♪

ゲームは「ピンポンダッシュ」。
100個のピンポン玉を舞台上からばらまき、全部集めるのにかかった時間で競う。

ヤスのお腹が活躍してました(^^;
やっぱアーム、おもろいわ。(なぜか関西弁)


最後に「生で聞いちゃいますメール」の紹介&悩み解決戦士サックマン。
サックマン・・・すべってた(^^;

放送終了後は、ゲストのアームストロングと、前説のふくろとじが再登場してトーク。
クリさんがさっくんに結構攻撃的!
「生で聞いちゃいますメール」からピアスの話に。
乳首ピアスのくだりが何回もあって笑った〜。

あと、ヤスとさっくんがパン一で寝てた(ゲイ)疑惑もあり。
さっくんが必死で弁解。
ヤスは泣きマネ…(ヤラれたってことね。)(^^;




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン