☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月07日(月)  結婚記念日。

7月7日は結婚記念日でした。

平日だったので、ハナから期待していなかったのですが、
旦那さん、前もって言っておけば早めに帰れるとの事。

ってことで、ディナーに行って来ました。

去年・一昨年は、丸ビルにある「MANGO TREE」に行っていたのですが、
今年は違うお店も行ってみよう、と新丸ビル(隣かいっ!)の「SIAM HERITAGE」と言うお店へ行ってみました。

新丸ビル自体、行ったことが無かったのですが、全体的にシックなデザインで「大人」な感じですね♪

夜景の綺麗な窓際の席で、タイ料理に舌鼓。

メニューは、(私の中では)定番の
・ソムタム
・パッタイ
・ゲンキョウワン
をいただきました。

どれも美味しかったのですが、個人的にはパッタイがとっても美味しかった!
なんでだろう?特に変わったパッタイでも無かったんだけど…。



ココナッツの容器に入ったゲンキョウワン(グリーンカレー)。
辛かった!でも美味しかった!!

そして、デザートのタピオカミルクを食べていると、



お店側からプレゼントが〜☆
マンゴプリンだそうです。

いやぁ、とっても嬉しかったし、美味しかったんだけど、二人ともお腹いっぱいで、食べきれませんでしたorz

そして最後に旦那さんから花束のプレゼントが。

私の好きなブルー系でまとめてくれてました。

写真だと分かりにくいですが、かなり大きな花束でして。
色々と頑張ってくれてたみたいです。
嬉しいですね〜(´ー`)




↑投票ボタンです↑

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン