☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月05日(土)  麒麟とPOISON GIRL BANDのヨシモト∞(無限大)

えー…だいぶ更新が遅くなってしまいましたが(^^;
今週も行って来ました♪無限大。

では早速前説の井下好井から。



(※前説のみ写真撮影可。)

えー、確か先週が若月。先々週がバンバンバン。。。
・・・水曜は固定の前説がいないのと思ってしまうくらい毎週変わっているんですが、
どうやら7月から井下好井がレギュラーになったみたいです。(妹情報より。)

私は名前を聞いたことがあるくらいで、ネタなどは見た事がなく、どんな人たちかなー?
なんて思って見てました。

なんか、面白そうな雰囲気は持ってますが、まだ前説に慣れていないっぽくて、時間をもてあまし気味でしたね(^^;

一応ひととおり、無難にこなしてはいましたが。
今後に期待・・・って感じですね(´ー`)


では、続いて麒麟の60分(無限大1部)です。

最近絶好調だと言う田村さんのお話。
なんか・・・確かにラッキーっちゃラッキーなんでしょうけど・・・。
それで「絶好調」とはとても・・・と言うような内容でした(^^;

そしてゲストの2丁拳銃が登場☆

お2人とも結婚されててお子さんもいらっしゃると言う事で、子供話が多かったですね。
娘さんを可愛がっている修士さんの姿が目に浮かぶ・・・(´ー`)

そして、我が子と張り合う小堀さん・・・
人によって子供との接し方って差がありますね〜。

なんか、今回、2ちょけんと麒麟のトークを聞いていて、
やっぱりちょっとレベルが違うかな…と思ってしまいました。
麒麟が先輩に遠慮していたのかもしれませんが、やっぱり2ちょけんのトーク、面白かったなぁ。
(麒麟ファンの方、ごめんなさい。)

続いて、POISON GIRL BANDの60分(無限大2部)。

登場するなり、吉田さんの怪我の話。
半袖のポロシャツを着ていた吉田さんを見て、右腕の傷跡が気になるらしい阿部ちゃん。

客席からでは全くわからなかったのですが、カメラでアップになると確かに手術の痕が・・・。
でも、気にならない程度だと思うんだけどなぁ・・・。

そこから、この怪我の経緯を詳しく説明してくれました。
ざっくり説明しますと、野球をやっている時に骨折してしまったらしいです。

その後、吉田さんが芸人さん仲間とプールに行った話から、水着のレーザーレーサーの話へ。
話してる内に、「でもあんなのドーピングみたいなもんじゃない!?」と。




↑投票ボタンです↑

・・・って結論になってました(^^;

後半はアホマイルドとハローケイスケさんが登場してガッコーナー。
今回は体育!

いやぁ、笑わせてもらいました・・・なんとケイスケさんに!

お題が5つ出て来て、そのうち3つクリアできれば金一封&会場のお客さんには無限大ステッカープレゼントでした。
現金・・・かもしれませんが、プレゼントあると応援に熱が入るもんです(^^;

お題は

・自転車5人乗り
・大縄跳び(全員で10回跳ぶ)
・スーパーボール(バウンドさせてコップへ入れる)
・イチローキャッチ(客席からカラーボールを投げて)
・ほうきバランス(手のひらで立てて10秒落とさずに)

でした。

結局自転車5人乗りしかクリアできず・・・(´・ω・`)
何回かチャレンジして、ほうきバランスもクリアっぽくなってはいましたが。
それで一応客席にはステッカープレゼントがありまして。

わーいヘ(゚∀゚*)ノ

いやでも、そんな事より大縄跳びですよ!
最高に面白かった!
久々に腹抱えて笑いました(・∀・)

もう是非、GyaOで見て下さい。

放送終了後は、クリアできなかった大縄跳びに再びチャレンジ!
阿部ちゃん、結局本番では一度も跳べなかったらしく、悔しかったみたい。

これがですね、思ったよりも皆さん負けず嫌いで・・・。
5回くらいはチャレンジしましたかね?
クリアしたころにはもう、皆さん死にそうな顔になってました・・・

ただひとり、吉田さんだけ平気そうでしたねぇ。
吉田さん曰く「みんな無駄な動きが多いんだよ。」だそうです。

またまたゲットしました、無限大ステッカー(・∀・)





↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン