寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年07月30日(日) セックス気持ちよすぎ

またしてもかなりお久です。
綾香です、こんばんは。
体調くずして早2週間。
ほんとに治りも遅くて、困ったもんです、私の体(笑)

とりあえずまーた帯状疱疹になって、んでカラオケ行ったら声帯が腫れて声がぜんぜん出なくなって、そしたら風邪までひいて咳が止まらなくて、今もまだ咳がとまりません。
耳鼻科に通ってるんですが、
「結核じゃないか?」
などと言われる始末。
ちーがーいーまーすー。
私咳がすっごい長引くんですよね〜。
去年の今頃も同じく咳してて、違う病院の先生にも、
「結核かもしれないからレントゲン撮ってみよう」
と言われたんだった。
帯状疱疹はもう治りかけてるので、大丈夫です。
いやはや、こんなありさまのわたくしなのですが。

セックスは死ぬほどしてます(笑)
最近、なんだか中がとても感じるんです。
今までも気持ちよかったんだけど、今までとはぜんぜん違う。
彼が挿入すると、中がとろけてて、それをかき混ぜられてるっていうか。
それはそれは気持ちよくて、しかも彼が最近ちょうどGスポにあたる体位を理解してくれたみたいで、それされたらもう、絶叫ものです。
今日もやばくって、しかも今日は前戯でクリイキ1回してて、なおかつ気持ちいい指の入れ方をさりげな〜く伝えたらそうしてくれて、それでもう早くいれたくていれたくて。
気持ちよすぎでした・・・。
途中、ぐっとおしつける入れ方(奥の方をぐりぐりする感じ?ピストンじゃなくて)をされたら、クリイキしてるせいかもう中も外もなんかわけわかんないくらい感じてしまって、なんか笑っちゃいました(笑)

セックスって不思議だよな〜って最近ちょっと思うのです。
だってあれほど気持ちいいことって世の中にそうないじゃないですか。
付き合ったり結婚してるとできるけど、そうじゃなくてもできるし。
それで人生ダメになっちゃう人もいるし。
逆にそれで人生すんごいことになっちゃう人もいるんだろうし。
やらなきゃやらなくても生きてはいけるし。
私はやらないと生きてる気がしないけど(笑)

最近のマイブームは、最中に、
「気持ちいい・・・?」
って聞くこと。
「気持ちいいよ」
って言われると、ぞくぞくします。
あーいうのもっと言ってくれるといいのに。
言葉攻めもいいけど、そういうシンプルな言葉に感じる今日この頃です。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ