寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年01月25日(水) お悩み相談

先ほど、強制的にフェラだけさせられて帰ってきました。
M女・綾香です、こんばんは。
本当だけど半分嘘です(笑)
今生理中なのでセックスできないんですけど、って生理中でもセックスしてますけど(笑)、彼が前にとったエロムービーを再生しだして、それを見ながら、
「フェラしろよーーー!!!!!!」
ってキレるのでしょうがなくしただけです。
もちろん口に出されるのはいやなので、ものすごーく中途半端で放ってきましたけど(笑)
私知らなかったんですが、ハメ撮りムービー5本もあるようです。
えーーーーーーーーー。
しかも再生を音量最大でしてくるのでほんと恥ずかしいです。
てか聞こえてくる私の声は、ほとんどがこれです。
「やぁだぁ・・・!!!!!!」
あえぎ半分入った感じのやだです。
なんていうか・・・自分の声じゃないみたいです(笑)
もともと自分の声は低い方なんですけど、その携帯から聞こえてくる声はすごく高くて(自分で言うのもなんですが)かわいらしー感じなのです。
自分の素を覗かれたような妙な恥ずかしさが襲いました。
そのとき私が少しでも攻められてたら、今日もお風呂でセックスしちゃうところでした(笑)

えー前回好評だった、お悩み相談においてのびっくり答え(笑)
今回はこれです。


質問:何が基準でマグロってなるんですか?私は自分がマグロじゃないかってすごい不安です。自分からキスしたり流れでフェラしたりするけど、基本は受身だから・・・。もっと積極的になったほうがいいですか?

答え:日本の女性は消極的でダメです!いきなりフェラして勃たせて上に乗って腰を振るくらいでないと!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私この質問の人の気持ちわかりますけどねー。
私だって基本受身ですし。
フェラだって求められなければしませんし(笑)
だけど私はマグロだとは認定されないでしょう。
それはなぜなら激しい感じっぷりだから(笑)
積極的になるのとマグロなのは違うんじゃないですかね〜?
しかし私はマグロって何かよくわからない・・・。
相手に愛撫されても人形のように動かない人ですか?
それとも受身でされてるだけで自分からは何もしない人ですか?
後者なら私もマグロだなぁ(笑)
でもたまーに、いきなりキスしてフェラして挿入して上に乗ることあるけど(笑)

性の悩みって個人差があるから尽きないけど、変なとこで本気な質問しちゃだめですよね。
ショック受けちゃいますよー。
よし、私に聞けばいいじゃないですかっ!!。
綾香による性の悩み相談室ですよ(笑)
はたしてこたえられるのか(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


お悩み相談お待ちしております(笑)
ただし、こたえられなければごめんなさい。
これじゃ誰からもこないな(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ