Diary



2010年10月04日(月) ⊂とよだくん⊃


おつかれさまでした、と。

気付くの遅いっちゅー話ですけど。
すみません。
にこどうのゲーム実況とか生放送とかにはまってました←
するんじゃなくて聞くほう。そらそうだ。

うん、豊田君が9月29日?30日付けで引退したそうです。
…そうです、っていうのも変だな。
引退。です。
テニミュ終わってから、ピンとくるお仕事もすくなかったし、ブログの更新もまちまちで、様子伺っていたのですが、ああ、とうとうきてしまったのか…と。
ひーくん引退の時は「なんで!?」っていう理由が理不尽?納得いかないものだったので受け入れづらかったのですが、豊田君は、うんまぁいつか来るだろうなとは思っていてしまったので。
ひどいな、私。
うーん、でも最近美容院の担当さんと喋ったばっかりなんですけど、周りの私達がどう何を言っても、励ましたりしようとも、結局は本人の問題であって、どうしようもできないことのほうが多いですよね、っていう話をしたばっかりで、「がんばれ」「応援してます」って言う言葉が励みにもなるしプレッシャーにもなるのだと。
(いや実際は心の病気持ちの知人に対してだけれども)

豊田君が決めた道ならそれでいいと思う。
これはたぶん鈴木さんでも滝口さんでも言う言葉だと思う。
人生にまで言及するなんてことしないよ。
演技は、まぁ、気になったら書くけど。手紙にばちっと。
法に反することや警察とか裁判所にお世話にならなければすきなようにどうぞ。
結婚しようが夜遊びしてようがいいんじゃね?みたいな人です私は。
ひどいな(2回目)。


と、いうかんじです。

豊田君、おつかれさまでした。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加