Diary



2010年09月25日(土) ⊂きみにとどけ⊃


先週の日・月曜日は横浜と鎌倉に行ってきました。
普通の旅行で。
いつも遠出となるとミュ遠征やったんでね…。
よこはまコスモワールドでは、以前(めっちゃ前)Dボ記事で載ってたメリーゴーランドとか観覧車に乗ってきました。
1人「ズッキー!ズッキー!」とはしゃぐ成人がここにいました。
あれなんだっけなぁ…パッシュかなんかだよ。
鈴木さんとゆーやんの対談はめずらしいなぁとか思ったから。
鈴木さんが赤のトレーナー着てたやつですね。
メリーメリーゴーランドは予想以上にちいさかったです。
近づいて「!?」てなったんで。
パシフィコなつかしかったー。


そして今日は映画「君に届け」を見てきました。
公開初日に!(笑)
そんなにみうらはるまファンでもないし、珍しい。
一緒に行った友達寝るし(ありえねー 笑)。
でもあれは、脳内補完してやっとかなぁってくらいつめこんでありました。
風早君と爽子だけに焦点あてればそうでもなかったかも。
原作主義者なもんで、柔軟な考えを持つことができず、「これも1つの君届」とはおもえ、なか…った。
だからにんきさくひんをえいぞうかすりゃあいいってもんじゃないんだよ…!
と強く思います。
別マからもういっこ映像化するよね…。
少女マンガのアニメ化、映像化はむつかしいと何度いったら…。


龍役のあおやまはるって人が、終始ガタイのいい河合さん(龍之介)にみえました。
目がつぶらなとことか…似てると思う。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加