ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEX|past|will
深夜に暖かい飲み物を飲んでほっとする。 今の時期、暦の上では1日1分ずつ日が短くなっているんだって。 確実に冬が近づいているよね。
最近、身の周りのことが上手く行き過ぎて。 正直、どうしていいのかわからない。 今何をすべきなの?
本当は、 しなきゃいけない勉強も、これからの将来わかっていたほうがいい事も 当座の自分の目標もわかっているのだけど。 ちまちまやってはいるのだけど、なんていうか身が入らない。 危機感が足りないせいかな。ヤバい。と思うことに慣れてきた?
どうしたらいいんだろうなー。
*********************************************************************
たったいま、「休息もよいのでは。」と言われたが 休息は忙しい日々があるから心地よく感じるんであって。 いま、何も活動してない私は、居心地悪く、不安を感じるだけ。
本当に何なんだろうな、この感覚。 わたし、どうしちゃったんだろう。
ピアスでもあけてみるかな。 ピアス空けると運が変わると、占い好きの友達が言ってた。
周りに合わせて怒り、笑い、時にはふざけながら 人々の間をすり抜けてる。うまくやれていると思う。 期待しちゃいけない。って諦めたら、どうでも良くなっちゃった気がする。 適当な場所で頷き、慰めの言葉をかけることに自分は(自我は)要らない。
昔なりたかった状態に、今が一番近づいてると思うけど なんだか空虚だ。怖いぐらい幸せなのに満足できない。
本当に、一体どうしたんだろ。
|