西方見聞録...マルコ

 

 

カスバで発する(1) - 2003年09月01日(月)

 さて、夢と欲望の都において1泊2日で、ねずみヅラ(ミッキーさんのこと@あめでお命名)と戯れて、この日夕方帰宅。その後夜半、このHPのどこかにあるという掲示板の関東在住主要メンバー(一部関西からの遠征組を含む)との集会を持ちました。
 なんかうわさによると、マルコは大爆発だったらしいのだがあまりにもハイになってて記憶はソフトフォーカス。そこで掲示板に皆さんがしたためてくださった当夜の風景をサルベージさせていただきます。某異次元のれいこなさんの日記で「アメリカ留学中のようこさんがこの夜の結び目」と書いてくださっています。そうなのよ。異なものだねえ。そしてそのようこさんをマルコに引き合わせてくれたのは下記でもっとも控えめなコメントを残しているぽぽにぃ姐さんなのでした。つまりこの宴会の生みの親(のひとり)はぽぽにぃ姐さんてことで、ひとつよろしく(何お?)。

*************************************

     自慢しに来ましたのよ  投稿者:ダイヤ
     投稿日: 9月 2日(火)00時01分57秒

 某新宿オフ会より戻ってまいりました。

 関西マダム憧れの生例粉様、生いとこ様、生べらち様にぽぽにぃさま、ともぴさまにお目にかかりましたざます。
生 む様もおいで遊ばし、楽しゅうございました。
サイトオーナー様はハッスル(死語)してたくさんお話くださり、堪能したのですが、いとこ様とお席が遠く、話題の高等話術を実体験できなかったのが残念でした。

 またご報告いたしますわ。

*************************************
      
      オフ会初体験 投稿者:いとこ
      投稿日: 9月 2日(火)09時53分42秒

 でした。Audio visual 兼 3次元会合どきどきしながら参加しましたが大変楽しゅうございました。
 ネット人格具現化状態の方もいらっしゃれば、ネット人格のワイルドさから考えると、かなり「まっとう」なイメージの方もいらっしゃいましたねー。サイトオーナーは髪を振り乱して爆裂し、その様子はなまはげのようでもあり、ジョンレノンのようでもございましたわ。(実は東京でのハードスケジュールにお疲れでは?)
 私?おとなしゅーしてしまいましたな。
ダイヤ様、高等話術はまたの機会にということで。。。

そうそう、生む様の甘い歌声の「へんなおやじ」歌は最高でございました。
これから図書館ですが、今日は寝てしまうかも知れません。。。

************************************

       お疲れ様でした 投稿者:ともぴ
       投稿日: 9月 2日(火)12時50分31秒
ありがとうございました。
いとこ様と同じく、生む様の甘い歌声にしびれておりました(笑)
憧れの生ダイヤ様、想像と違っておとなしかったのは、やっぱり家主様のパワーに圧倒されていたからでしょうか?

ワニ・ダチョウ・カンガルーと食しましたので次回は是非ウミガメ・ペンギンと行きましょう(←板違い)
で、私はかろうじて復活しております。が、鼻炎のお薬などなどを飲んでいますのでいたるところの粘膜が乾いており辛いです。

************************************

        久々に 投稿者:ベラ
        投稿日: 9月 2日(火)13時23分12秒

楽しい夜を過ごせました。皆様、どうもありがとうっ!
む様、美女軍団(石原軍団みたいだ)に囲まれてのオフ会はいかがでした?
れいこな様は以前と変わらずエレガントでございました。
友達がローラアシュレイで働いているので(インテリア部門ですが)その辺のお話もしたいなぁと思いつつ、お席が遠かったですねぇ。
ダイヤ様とも対角線だったのでなかなか声届かず。
夕べは一人でゆっくりお休みになったのかしら・・・。
いとこ様はここの書き込みよりも物静かな方でした。
新宿を歩くジョンレノンはカメラにおさめましたので、近日アップ予定。(笑)
ともぴは風邪(なのか?)大丈夫かしら。夕べも鼻声だったし。
だんちょは家も近いし、また近々お茶でも食事でもしたいものですな。

>サイトオーナー様はハッスル(死語)してたくさんお話くださり
マルコが「ハッスル」と言った時、「死語だろ〜」とつっこみたかったのだけれど
周りがあまり反応していないようだったのでガマンしました。
ダイヤさん、気がついていたのね〜。突っ込んでよ〜。(笑)

さいごにマルコ。
君は体も大きいが、声も振りも大きいよ!!(と叫びながら勢いよく指差す!)  

*************************************

        あのーあのー 投稿者:むっしゅんぬ
        投稿日: 9月 2日(火)15時58分12秒

出遅れてしまいました.申し訳ありません.確かに目潰しにやられたらしく,今朝は目が開きませんでした.あなたは馬鹿ですかっ(と叫びながら勢いよく指差!)

本当に私はここにいていいのだろうかと思いつつ,昨日は美女(魔女?)軍団に囲まれてとても幸せな時間を過ごさせて頂きました.
日記にも書きましたが,れいこな様ほんとうに年取りませんね.ケンブリッジでお会いした頃とほとんど変わりないように思います.ででで,ダイヤ様との間には動きの大きな壁(^^;)がいらしたため,あまりお話できませんでした.また3怪獣のお話などお聞かせ下さい.
ぽぽにい様はさすがに年長でいらっしゃったせいかお話に貫禄がありました.なるほど責任を取らされるわけです.ともぴ様とはお向かいに座らせて頂きましたが,なんとなく山手線の中での方がお話できたように思います.是非お嬢様はフルーティストに!お母様似の美人フルーティストに!ベラ様は実は写真を拝見したときからこういう美人とどこかで会ったことがあると悩みつづけておりましたが,仙台という単語に,そういえばパリに住む知人の奥様が塩竈出身で,同じようなすらっとした美人だったことを思い出しました.でもあのへん全然関係ないですよね..いとこ様はタイムシェアリングで私と一方的に話すモードに入って頂き大変おもしろかったです.あんなところでF島先生のお話が出るとは思いませんでした.
ダイヤ様,おもしろすぎ.あめでお様のまねがとても印象に残っています.いつか生あめでお様にもお会いしたいと心から思っています.そのときこそ私の愚痴を聞いてもらえるはずです.

それと,私の歌声を聞いて頂き大変恐縮です.次は(あるのか?)ぜひとも羊を不妊にさせた歌声の持ち主のいとこ様にオクターブ上で「お〜やじお〜やじ」と合わせて頂きたく思っております.

ででで,すっかり私の主目的を忘れていて,○農地線方面の方以外にちらしだけお配りしたのですが,9月28日に私のいるオケの演奏会がティアラ江東であります.お暇な方はぜひいらして下さい.長くなってしまいました.ではでは.

****************************

        へにょろーん 投稿者:れいこな
        投稿日: 9月 2日(火)19時09分06秒

さらに出遅れただわ。
いとこさまは対角線上に位置していたので、その高等話術をとぎれとぎれにしか
伺えなかったのが残念だったわ。こんどは「いとこさま独演会」として、是非ご光臨賜りたく。
べらちさまもちょうど延長線上一番遠く、ご尊顔を盗み見ることしかできず残念。
フルートが似合うともぴさまも同じくご尊顔を拝せず。
お隣のぽぽにぃさまには、危うく肩にしなだれかかって甘えそうになりました。

>甘い歌声
ブラ4の「きるー はるー きるー はるー ♪」も歌いましたよね!(大満足)

目潰しといえば、帰りに新宿駅の前で生むにしゃーっとかいって2本指で
目潰しされたような気がするのは気のせいか(-"-)?>む

************************************

        いいなあ・・・・ 投稿者:やまんば
        投稿日: 9月 2日(火)20時45分30秒

いいなあ・・・うらやましいなあ・・・行きたかったなあ・・・・飲みたかったなあ・・・・唄いたかったなあ・・・・ハメはずしたかったなあ・・・・・あああ、いろんな話、聞きたかったなあ・・・・しくしく。

*************************************

        胃がぁ! 投稿者:だんちょ(ぽぽにい)
        投稿日: 9月 2日(火)23時21分46秒

やまんばさまのお話もでたのですよ。貫禄あるとされる私よりも年上でしょう?と皆が言うのをその場では否定しておりましたが、実は、たぶん同じ学年ですな?
来年こそは、湯布院あたりで御一献をぜひに>やまんば。

昨晩は、自らのテリトリーの狭さを思い知らされました。私もいじいじしていないで、少しは視野を広げなくっちゃね。
それにしても、胃が驚いたようです。あのオムレツはダチョウの卵のだったのですね。
デザートのメレンゲももしかしてそうだったのかしら?

♪お〜やじ、お〜やじ の歌
どうしてもれいこなさんバージョンになってしまうのです。むっしゅんぬ様の節の方は何でしたかのぅ?ところで、わたしもかんなり昔ですが、フルートふきでしたのぢゃ。
市民会館でコンマスとかソロとかやってたり。
ふっふっふ。

*************************************

          おおっ! 投稿者:れいこな
          投稿日: 9月 2日(火)23時51分37秒

思わぬカミングアウトが!だんちょどのはフルート吹きでしたか。コンマスでソロとはさてはブラバンご出身ですな?ひゅーひゅー。

>私もいじいじしていないで、少しは視野を広げなくっちゃね。

ええええええ????そんなぁ…。
ご自分のことをそんな風に思っていらっしゃるとは意外。人にはそれぞれ思うところがあるものですのう。

>やまんばさま

そうそう、やまんばさまの話題も出たのです(^^)。
それに…ハメははずしてませんぜ、タガはゆるんでましたが(笑

***********************************
           
           よろしいですなあ 投稿者:ぎんちゃん
           投稿日: 9月 3日(水)08時51分57秒

ワニ・ダチョウ・カンガルー。
うわー、何それーーー。胃が驚く食材ですかあ。食べてみたい!特にワニが食べたい。デザートも豪華そう。うわうわうわ〜〜。ヨダレだれだれたれ子ちゃん。

すごくすごく楽しそうで、とてもとても「おいしいもん」食べたようで、超超超盛り上がったようで、うらやましすぎ。

ブラ4も歌ったのねー。「おーやじおーやじ」も。楽しそうー。
歌って騒いだということは、個室だったのかな? そんなの関係ないか。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home