諸星雪華の日記

2023年03月06日(月) 明日はローソンコラボ

の日。前回は朝7時より前にローソンで待ち構えて、時間になったら即レジに持って行って出勤したけどーーーー。
今回は、仕事帰りにローソンに行こうと思う。買えなかったら諦める。もうクリアファイルもアクリルスタンドもいっぱいあるし。でも、描きおろしの上に、絵柄が好みだから、夜に行ってもあったら買うー(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SCCのうる星オンリー、サークル〆切が延長されてて、クリスタの使い方がこの間の漫画原稿を描いた際にちょっと使い方が分かってきたしで、やっぱ申し込んでみたいなあと気持ちが揺れてきた。でもスペース取るなら新刊作るべし(既刊が古い上に少ししかないから。自分としてはスペース取るなら新刊出す派)でも今からできるかなあとか。今どきのコンビニコピーはやりにくいし。(印刷所は使わない前提)でもせっかくのオンリーだもんなあ。夏の大阪は申し込もうと思ってるけどうーんうーん。と思いつつ。懸念材料だったサークルカットもデジタルな描き方分からん〜;つД`)と思ってたけど、今試してみたら何となくできたっぽいし。


しかし今はまず、

仕事せねば。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]