諸星雪華の日記

2023年02月25日(土) 第19話見た

次回予告を今、見終わったのでーー、

三人組のあの話に一回丸々かけるって勿体ない(>_<)
原作の話も長かったけど、そこはうまく縮めようや。

「酔っぱらいブギ」
何かダーリンの顔がやたらかわいい。瞳が大きくて二重だからかな。同人なら気にしないけど、公式でこんなまともにかわいい顔だと気になる。これならもっとモテそうじゃん。ジャリテンは声の印象もあってやっぱかわいいなあ。最後の裸踊りを強要される面堂は画面隅でもっと視聴者サービスした方が愉快だなと思った。全然脱がされてないやん。これも今時はダメか。酔ったラムさんは予告で散々見て、特に言うことはない。

南極ダコ・松千代の話。予告見た時から、何でこの話を少ない話数の中でわざわざやるのか疑問だったけど、あれかな、面堂=タコの設定を出すためかな。私的にこの話の見どころは、タコが女の子たちを捕まえて服を破る場面なんだけど、竜ちゃんのとき止め絵で残念。何で背景の効果線しか動かんの(・・? あれかな、あんまり強調するといかんのかな。今どきは。その前の、ダーリンたち男子チームが木槌を持って助けに来た時に、ダーリンだけすぐにつかまらず、華麗にタコをよけたのがかっこよかったです💖 その後ラムさんを助けに行ったのはサービスシーンかな☆ミ

しかし、うる星ってホント、キャラの宝庫だなあ。次々と新キャラが登場するってすごいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]