諸星雪華の日記

2022年10月28日(金) 第三話見た

令和アニメうる星第3話見たー。もうリアタイは完全に諦め、翌朝見るのも無理無理で、翌日帰宅後、ご飯を食べ、風呂から出た後に見るというまったり具合。まあいいや。

前回はサクラさん、今回は面堂、次回はクラマ姫…と、毎回新しいキャラが登場する。原作をほぼほぼなぞっていることもあって、「うん、知ってる、この後〇〇って言うんでしょ? ほら、やっぱり!」みたいな見方になっちゃうんだけど、絵が綺麗で、テンポもよくて、楽しんで見ている。それでも、ホントにほぼ原作通りで、原作を思い出しながら見るという妙な楽しみ方(苦笑)。何か不思議な感じ。とにかく絵が綺麗だなあ。ラムさんも可愛いけど、令和しのぶちゃんがすごく可愛い。ラムさんと近いくらいに可愛い。ラムさんはヒロインなだけあって、動きとかめちゃ可愛く描かれてるけど、しのぶはそんな派手さはないのに可愛いからすごい。この可愛さで、因幡君との話が見たい。是非見たい。期待の面堂は期待通りに楽しかった。あたる君、ラムさん、面堂、しのぶの4人がそろうと、いよいようる星の楽しさが加速する感じがしてワクワク感が増した。♨マークは何か痩せたね。次はクラマちゃんだね。声優がこれまた凄いな。と言っても、私は歌手活動しか見たことなくて、声優として見る・聞くのは初。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]