諸星雪華の日記

2022年05月15日(日) 映画 映画

土日に映画を観た。㈯はすがくん目当てで若手監督の短編映画集みたいなので、正直つまらなかった。商業的な作品じゃないから? 何が楽しいのか全然わからなかった。特に山田…(;´Д`) すが君が出ていたのと、犬のやつが比較的マシだった。㈰は「シン ウルトラマン」。結構楽しめた。正直、ウルトラマンに大して思い入れがないけれど、子どもの頃に見たことはあるので、それを今の大人が大人向けに作るどんな風なのかなと予告を見て興味が湧いた。あと、役者が無駄に豪華なのも見てみたくなった理由。長澤さん巨大化したの面白かった!母が西島さんファンなので、気分転換になればと思い、連れて行った。

今後は、ドラゴンボールとガンダムが見たい。ドラゴンボールの映画は今まで見たことないけど、古川さんが、ピッコロがたくさん出るみたいだから興味が湧いた。ガンダムはウルトラマンと一緒でそんなすごく思い入れがあるわけじゃないけど、予告見たらやっぱり面白そうだなと思ったのと、ククルス・ドアンの島は子どもの頃にテレビで見た記憶が残っているのと、古川さん目当て。

あと、予告で見た玉木の極主夫道面白そうだったから、時間があったら見たい。原作漫画もドラマも観てないけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]