諸星雪華の日記

2021年10月23日(土) 古川さんin愛知! / 面倒(;´Д`)

今日は久しぶりにイベントに行ってきた!!!
古川さんが愛知県一宮市でトークショーをするということで、大喜びで行ってきた!!!
だって愛知で見られるなんてレア🎶
一宮には初めて行ったと思うけど、無事に行けてよかった(*´▽`*)

トークショーは40分で、あっという間だったー! 1時間はやってほしかったなあ。
席がかなりいい場所で、古川さんのお顔がよく見えて、嬉しかった(*´▽`*)
ダーリンの声を聞けなかったのは残念(^^;
ピッコロだけやってくれた。「魔かんこう殺法!」
作品名は言わなかったけど、辛かったこと?の話で、うる星とルパンの話をしてた。原作ファンや山田さんファンから苦情がきたって話。
古川さんの前に、市長が挨拶した中で、うる星の話をしてくれたのも嬉しかった(笑)。

一宮の名鉄百貨店で、めちゃ可愛いベレー帽を買ってテンション上がってました。気に入った♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャパンネット銀行が変わって、トークンも変わることになって、アプリにしてくれってメールがきてて、期限が今月までなので、渋々変更しようとしたけど、あまりによく分からず不安で、そもそもそこの口座をほとんど使っていないから、もういっそ解約しようと試みて、とてもとても疲れた(◎_◎;) 合ってるのかよく分からない(◎_◎;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]