諸星雪華の日記

2017年07月16日(日) 東京行ってました

昨日は、すがきゅんのえーがのしょにちぶたいあいさつがあって、東京へ行ってました。上映時間が夜だったため、泊りになってしまった。
すがきゅん、かっこよかったーーー(*´▽`*) 特攻服とか嫌いなんだけど、かっこよかった(笑)。映画本編のすがきゅんも、暗くてクールな感じでかっこよかった!不良役なので、人としてはきらいですが、役としてはかっこよかった!好きな子に一途なとこも素敵だった(*´▽`*)

で、せっかく東京行ったので、駅の地下街で、某店に寄って、ラムさんグッズをまた購入してしまった〜〜( *´艸`) 絵がプリントされてるだけだってのに、つい買ってしまう。何でかと考えると、これうまいこと実用品を扱ってるんだよねえ。ほどほどの値段で、ちょっとあったらいいなという品なのよ。まんまと買ってしまってる(^^;

あと、昨日映画の前に、久しぶりに中野に行った。まんだらけとか久しぶりに行った。買いたいものはなかったけど、何か久しぶりでほんわかした(笑)。でも時間が足りなくて、半分くらいしか見られなかった。また機会を見つけて行きたいな。

名古屋に帰ってきて、近鉄で夏コミのカタログを購入。今回、地元で予約するのを忘れてて…(^^;本屋で直接購入。

るーみっくは二日目。8/12。気が向いたら行こうかなあ(*´▽`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]