諸星雪華の日記

2017年04月15日(土) 舞台犬

のライビュを名古屋で観てきたー\(^o^)/
すがきゅん目当てで見てるジャンプ漫画の舞台は、原作もアニメも見ずに舞台だけ見てるけど、今回の犬はバリバリ原作派!アニメもまあまあ見た!(笑)ので、どうかなあと期待半分不安半分。

いやあ、楽しかったです🎶 細かい不満はあるけど、全体的には楽しかったです。

何よりも、きゃんさんの犬役がとても合ってた!きゃんさん30歳超えてるのに、バク転とかすごいしててびっくり。バンドよりこっちの方が合ってる(笑)。演技も特別気にならないし。声は違うけど、話し方が何となくかっぺーさんと似てる感じで違和感なく。千秋楽のあいさつも、きゃんさん全然湿っぽくならず、ずっと役者さんが笑ってたwww でもお芝居はとても真面目真剣だった。きゃんさんの犬役ホントよかった!

かごめちゃんはちょっと不満。何かでかかった(^^;きゃんさん小柄だからかなあ。何かかごめちゃん、肩ががっちりしてて足が細すぎて、可愛くなかった(^^; アイドルなんだよね。申し訳ないけど私好みではない。せめてもう少し足が柔らかそうだったらよかったのに。でも顔もなあ。うーん(;´・ω・)気の強い話し方はまあいいとして。

楓ばーさんはおかしかった(苦笑)。何かハイテンションでギャグキャラになってた(苦笑)。違和感ありまくりでしたが、まあ舞台だから、で許せる範囲。

殺生丸様は、黙っていればまあいいんだけど、話し方がけっこう熱がこもってて、イメージと違った。もっと淡々と沈着冷静、冷徹なイメージだったから。うーん(^^;仕方ないけど、肩に乗せているモフモフがしょぼかった(笑)。動きやすいようにだよね。あと、髪があんまり綺麗に見えなかったなあ。

弥勒が思ったより出演時間が短かった!人気キャラなのに(笑)。まあ、あんなもんかなあという感じ(^^; 可もなく不可もなく。

奈落はまあ普通に良かった。

桔梗は、正直あまり美人に見えなかった(^^; でも迫力はあった!犬とのラブシーンは結構切なかった。でも漫画の方がもっとじっくり魅せてくれて、切ない(苦笑)。口づけしていたらしいけど、そうは見えなかった(^^; いっそホントにやってくれればいいのに。あいどるなのかな?18才という年齢にびっくり!老けて見えるわ〜(^^;

冥加とか七宝とか出なかったね。珊瑚とかりんちゃんとかも。

一番「え!?」と思ったのは、終わり方。ジャンプの10週打ち切り漫画みたいな終わり方だった。奈落は倒せず、三角関係の清算もなく、何も解決せずに「これからも俺はお前を守るぜ!」って宣言して終わった…。
え…?????

続編やるつもりなのかなあ(^^;

でも、総じて楽しかったです🎶


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]