諸星雪華の日記

2013年09月22日(日) ドラマ「山田くん」

昨日録画したのを見てる。
原作の漫画が好きなのでどーかなーと思ったんだけど、ドラマも面白い。
ちょこちょこ違ってるんだけど、あまり気にならず、楽しく見れています。
何より、若い役者さんたちの演技がハマってて、楽しい。
特にうらら役のコ。西?まりやさんだったけ。モデルさん(・・?
このドラマで初めて見たんだけど、二役をうまく演じてて、全然違和感がない。初の大役だと思うんだけど、いいね〜。
でも、このうららちゃんの演技が淡々としててもOKだからかなあとも思うけど。
山田くんに入れ替わった時の演技がすごく頑張っててすごいなあ。
山田くん役の山本君はさすがって感じで。
宮村役の人初めて見たんだけど、この人もイイ感じ(^^)
雅役のトリンドルさんはバラエティで見たことあったけどドラマでは初。ノリは悪くないけど、時々何言ってるのか聞きとれない…(^_^;)

もうすぐ最終回か〜。
楽しいドラマです♪


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]