えーたドラマ最終回だった。 いわゆるラブシーンが、ものすごい少女漫画でびっくりした! ギャヒーーーかわいすぎるだろ…ッッッッッッ!!!!!!!////// どんなかというと、駅のホームで別れる予定だったのに、手を引っ張って電車に連れ込んでしまうのですよ。で、えーたがあー!って明後日の方を指さして、彼女がそっちを見た隙に、ちゅっといたすんですよ。
もう、どんだけ少女漫画なんだ、…と/////
これが、30歳の夫婦のやりとりですよ//// もーーーーー(>_<*)
初回はどーなのこのドラマと頭痛くなったけど、見続けてよかった! えーたが同クールで2つのドラマに主演で、世間様に嫌がられるんじゃないかと心配してたけど、演じ分けがすごいとその演技力への評価が一気に上がって、こういうコメディの演技も今までだとあまりよく言われなかったけど、今回すごく評判がよくてとっても嬉しい。えーたよかったね///
|