昨日、GLUMipさんのブログで知ったのですが、うる星TVシリーズのBD−BOXが発売されるそうですね!!!!いやあ、ずっと悩んでいたんですよ〜。DVD−BOXを買おうかどうしようか。でも、BDで発売されるんじゃないかと、気が気でなく…。待ってて良かった\(^o^)/絶対買いまーーーーーーーーーーす♪