諸星雪華の日記

2013年01月10日(木) うる星BD発売\(^o^)/

昨日、GLUMipさんのブログで知ったのですが、うる星TVシリーズのBD−BOXが発売されるそうですね!!!!
いやあ、ずっと悩んでいたんですよ〜。
DVD−BOXを買おうかどうしようか。
でも、BDで発売されるんじゃないかと、気が気でなく…。
待ってて良かった\(^o^)/
絶対買いまーーーーーーーーーーす♪


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]