午前中、母と初詣と買い物に行った。 福袋がまだちょっと売れ残っていた。 この店の服、結構好きだけど高いからいつも買わないんだよなあ〜。 と思って、福袋を買ってみた。 家で中を空けて見たら、ちょっと今一だったけど(苦笑)、福袋だから別にいいや〜☆
夜は、き○しょー出演のバラエティ番組を見ています。 くっそう、ねこみたいでかわいいなあ。 ビジュアル系とかロックとか絶対好きにならないんだけどなあ。 この人、見た目より言動がかわいいというか微笑ましいんだよ。 でもライブには行きたくないなあ。申し訳ないが。 家のテレビで見て楽しみたい感じ。
|