諸星雪華の日記

2013年01月04日(金) 福袋買った

午前中、母と初詣と買い物に行った。
福袋がまだちょっと売れ残っていた。
この店の服、結構好きだけど高いからいつも買わないんだよなあ〜。
と思って、福袋を買ってみた。
家で中を空けて見たら、ちょっと今一だったけど(苦笑)、福袋だから別にいいや〜☆

夜は、き○しょー出演のバラエティ番組を見ています。
くっそう、ねこみたいでかわいいなあ。
ビジュアル系とかロックとか絶対好きにならないんだけどなあ。
この人、見た目より言動がかわいいというか微笑ましいんだよ。
でもライブには行きたくないなあ。申し訳ないが。
家のテレビで見て楽しみたい感じ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]