諸星雪華の日記

2012年12月29日(土) 今夜も宿から更新

今日も宿のレンタルパソコンから日記を更新。
はあ〜早く家のパソコン直ってほしい。

今日は忙しい一日だった。
なのに、昨夜夜更ししてしまった。
ネットしてて(爆)。
家でできない分、やりすぎてしまった。
なので、今日は睡眠不足でちょっと眠かった。

朝は、お友達にもらったサークルチケットで、冬コミにサークル入場。
Sちゃん、ありがとうございました<(_ _)>
会場までは、お友達とタクシーで。
割り勘で安く済んだよ。
Eちゃん、Bちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

開場までちょっとお手伝いして、開場後はお言葉に甘えて、買い物に行きました。
るーみっく、ドラマ、お笑い、マガジンの「エ○ンの…」サークル。
行きたいとこ全部見れた。

るーみっくは…、16サークルありました。
うる星本1冊、りんね本5冊、るーみっく本2冊、めぞん1つ、えでん4冊買いました〜。
お知り合いのるーみっくの方にもちょっとご挨拶しつつ。

11時過ぎにビッグサイトを後にして、下北沢へ。
○川さんの舞台をまた見に行きました。
今日は昼と夜2公演。
しかし寝不足がたたって、昼は途中でうとうとしてしまいました。
夜のほうが起きてた★
公演が始まるまでの待ち時間が暇なので、マン喫に入って同人誌読んでました♪

●私的覚書●
弁論大会は毎回内容が違う。ランドセル、タトゥー、ウ○ン、楽屋…あと忘れた(笑)。
明日の千秋楽は果たして何を言うのだろう。
明日で最後かあ〜。DVDにしてほしかったな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]