諸星雪華の日記

2012年12月07日(金) 風邪を治さねば

熱は出てないんだけど、鼻がずるずる(-_-;)
くしゃみもよく出る。
喉も少し痰が絡む。
こんな状態で職場に居座るのが周りに申し訳なくて、仕事を持ち帰ってきた

早く治したい…(-_-メ)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]