諸星雪華の日記
2012年12月07日(金)
風邪を治さねば
熱は出てないんだけど、鼻がずるずる(-_-;)
くしゃみもよく出る。
喉も少し痰が絡む。
こんな状態で職場に居座るのが周りに申し訳なくて、仕事を持ち帰ってきた
。
早く治したい…(-_-メ)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]