風邪引いた(@_@;)喉がやや痛いのと、咳が少し出るのと、鼻がちょっとつまる。でも今仕事忙しいから休むわけにはいかない。でも仕事しないと溜まる一方だから、持ち帰って少しやる。でもやった分以上にまた仕事くるから、一歩進んで三歩下がる感じ。おおおうううぅぅぅぅぅぅぅ〜〜(@_@;)