諸星雪華の日記
2012年10月25日(木)
仕事で苛々
自分の仕事は困ってないけど、若い人とうまくいかなくてものすごい気疲れと苛々が募る。
でも自分がそう思ったら、向こうも同じだろう。
ああ〜(-_-;)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]