諸星雪華の日記

2012年10月25日(木) 仕事で苛々

自分の仕事は困ってないけど、若い人とうまくいかなくてものすごい気疲れと苛々が募る。
でも自分がそう思ったら、向こうも同じだろう。
ああ〜(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]