他の人についての愚痴を、隣の席の人や上司に愚痴ってしまった。人の悪口になってしまうから、言ってはいけないと、心の中に閉じ込めようと思っていたんだけど、私はいつも人に喋ってストレス解消する性質で、今日は殊更不安になることがあって、不安が大きくなってきて、凄く疲れてしまって、我慢できなくて、喋ってしまった。せめて人のいない所で聞いてもらえばよかったのに、そのまま他の人がいる部屋で喋ってしまった。一応小声だけど。多分そんなの意味ない。